守るべきもの

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
守るべきもの見守るべきものが見つかった僕です。
・・・これで、僕はまだまだ死ねない。
大事な人たちのため。
その大事な人たちに生かさせてもらってる自分のため。
僕には、守るものが沢山あるけど、それが自分自身の負担になってないのが救いです。
って言うか、守るべきものがあるからこそ生きていられるから、逆に感謝したいもんだぜ!!
人は、守るものが見つかった時、新たな一歩を踏む出せるのかもしれません。
命がけで守って見せるぜ!!
どやっ!僕、カッコええだろ〜!!
世の中に、困ってる人が居たら救いの手を差し伸べたい。
身近な人しか、困ってる人に気づけないけど、それでも差し伸べたい。
守ってるって言うと、大げさで大きなもので逆に負担がかかるかもしれないから、僕はあえて見守る程度にしておきたいんだ。
いざという時に、全力で守り、それ以外の所ではあえて見守る立場で居たいんだ。
いつも善を押し付けるんじゃないく、困ってる時こそ差し伸べられるこの手を大切にしたい。
そんな事を思ったりしましたね〜
今日の一歩は、小さなことに気づいた一歩でも、その一歩がいつか大きな一歩になると信じています。
明日は、見守る事が出来ないけれど、少しでも力になりたいと思ってる僕です。
そんな僕が、今日の更新を終えようと思います。
それでは。(-_-)/