お疲れモード

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は昨日のことでいろいろと考えすぎちゃったので、グッタリお疲れモードだった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、バスで通ってるところにいきました。
着いてからは、挨拶をしたり、掃除をしたりしてたんだ。
その後、グッタリしてましたよ。
そんで、その後、軽くプログラムを受けてカフェの準備をしてました。
それから、カフェでは1名様いらっしゃっていただきました。
シフトチェンジをしてからは、休憩を取ってたのです。
その後、また2時からカフェに立ちましたよ。
正直、きつすぎて立つのが大変だったけど、カフェのシフトを変わったあの子の分も頑張らなきゃ!って思いで必死になってましたよ。
お客様は一名様いらっしゃっていただき、話をしたりしてました。
ちょっと早めに片づけをした後、カフェを閉めました。
その後、終礼やおトイレ掃除をして、来月のシフト表を貰って帰りました。
今日はお母さんの実家に行ったんだ。
着いてからは、横になってました。
その後、シャワーを浴びて、テレビを見てましたよ。
お母さんが帰ってきて、叔父が帰ってきた後、3人で晩御飯を食べてたのです。
食べ終えて、テレビを見たりしてから、帰りました。
お家に帰ってきてからは、家に居た妹さんと来てたお父さんと話したりしてましたよ。
そんで、お部屋に戻ってネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日も頑張らなきゃ。
頑張って守って見せるぜ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/