身も心も迷走状態

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もグッタリ・・・僕です。
昨夜はあんまり眠れずにいました。
で、フラッシュバックが来たのです。
涙がボロボロ流れながらも、横になったままでしたよ。
朝方、起き上がってから、出かける準備をして出かけました。
着いてからは、挨拶をしたりしてたんだ。
その後、朝礼後にお掃除をしてました。
そんで、プログラムを受けたりしてたのです。
午後は面談を受けたりしてました。
で、今日の研修はお休みする事にして、帰りに友達と入院してる友達のお見舞いの事を話し合ったりしてましたよ。
お家に帰ってきてからは、横になってました。
妹さんが帰ってきた後は、お風呂から上がって後、お父さんが来てたんだ。
晩御飯を作ってもらい、それを食べながら飲んだりしてましたよ。
お母さんが帰ってきてからも、一緒にご飯を食べたりしてたのです。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりした後、今に至ります。
心配な事が多くて夜も眠れないぜ!!
でも、心配しててもそれが伝わらない事ってあるんですね。
まあ、心配してるのを隠してる部分もあったんだけどさ。
負担にならないために。
自分の方法が迷走状態。
僕の心も迷走状態。
今夜はフラッシュバックに襲われない様に気をつけよう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/