プチアル中

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
気分を改めなければ・・・そう思った僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
昨夜は寝れませんでした。
3時間ほどしか眠れなくて、ドイヒーキツイ状態だったんだ。
朝風呂に入り、出かける準備をして出かけましたよ。
もう、目つきが犯罪者のよう。
怖い目をしてました。
着いてから、挨拶をしたあとバイタルを測ったんだ。
案の定血圧高め。
しかも、脈拍が130以上あったし。
・・・死ぬんじゃね?
おれ、死ぬんじゃね?
そんな事を思ったりしました。
で、メンバーさんが来て話をしたり、朝礼後にお掃除をしてたりしましたよ。
そんで、スタッフさんに声をかけたあと、鎮痛剤を貰ってそれを飲んだあと、ソファーに横になったのです。
そのあと、プログラムを受けてましたよ。
それから、お昼休みに友達と計画を立てたりしてました。
午後はフリーだったので、通ってるところを後にしましたよ。
それから、友達と楽器店に行ってシャンシャン鳴る鈴を買ったり、スタジオの予約をしてました。
そのあと、友達と別れてお家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、寝たりしてました。
昨夜寝れなかったから、意外と寝れましたよ。
起き上がってからは、来てたお父さんと話したり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてたんだ。
それらが終わった後は、飲んでましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲み続けたりしてました。
そのあと、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がった後も、飲んだりしてました。
・・・ヤバイ、アルコールに逃げちゃってるかも///
で、お部屋に戻り、一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は素晴らしいニュースが舞い込みました。
B'zのライブDVD&Blu-ray発売決定!!
もうね、帰りのバス停でこのニュースをFBで見たときは舞い上がりそうになりました。
しかも、完全版にはホール公演とドキュメンタリーも収録だなんて!
もう、興奮がエンドレスだぜ!!
B'zさんのおかげで少し気分が楽になったぜよ!!
もちろん、それ以上に友達との話し合いとかの時間で気分が楽になったんだ。
友達ってすごく大切ですね。
大切だからこそ、守り抜きたい。
友達を困らせるような奴がいたら、僕は戦ってやんよ!!
友達が幸せに楽しく暮らせるように戦い続けてみます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/