なんてこったい!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝、あることに気づき、ナンテコッタイ!!となった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
「ナンテコッタイ!な出来事があります」と友人達にメールで伝えました。
そんで、通ってるところに着いてからは、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、朝礼後にお掃除をしてました。
午前中は営業の練習をしてましたよ。
午後のカリキュラムを受けた後、カフェに行き友人達と話したりしてたのです。
そこで、ナンテコッタイ出来事を伝えました。
で、終わった後、帰りに改めて行く事になったんだ。
そんで、終礼後に友人達とお出かけしましたよ。
予約手続きを終えたあと、友人達と別れて帰りましたよ。
今日はバスで行ったから、バスで帰って・・・・・
あぁ〜
今日はお母さんの実家に行くんだった〜
忘れてて、すっかりお家の近く行きのバスに乗っちゃうところだったぜ!!
結果、電車の方が安いから駅に行って電車に乗って帰りました。
お母さんの実家に着いてからは、友人とメールをしたりして過ごしてましたよ。
叔父が帰ってきて、お母さんが帰ってきてからは晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
そのあと、少し横になりましたよ。
で、お家に帰ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/