俺氏、ダウン。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
体調不良で今日はお休みした僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日はあんまし寝れませんでした。
起きてから、グッタリしてた後、ゴミ捨てに行ったついでにコンビニに行ったんだ。
帰ってきてからは、きつ過ぎたのでお休みする事にして、連絡をしてから洗濯物を干しましたよ。
洗濯物を干し終えた後、横になりました。
たぶん寝れてたと思うのですが、あやふやです。
まるで、夢遊病になったような状態でした。
キツイ・・・・・
そんで、起き上がってからは、昼食を食べたり、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
で、ギターの練習をしてました。
何かに取り憑かれたかのようにギターを弾いてました。
そんで、その後は、お風呂に入った後、食器洗いをして、お米を研いでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしてましたよ。
晩御飯を食べながら飲んで、食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、Blu-rayを見たりして過ごしてます。
この後は、もう寝ようと思うんだ。
明日からまた頑張らなきゃいけないからね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/