誰かのために生きる

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も苦しくても助けれられて乗り越えられた僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行ってから、バイタルを測ったり挨拶をしてたんだ。
その後、グッタリモードでした。
そんで、お掃除後に面談をして、終えてからはカリキュラムを受けてました。
カリキュラムを受けてる時も、グッタリモードでしたよ。
心配をかけてしまったメンバーさんに申し訳ないです・・・・・
その後、お昼休みに昼食を食べてました。
午後のプログラムを受けて、自分を見つめ返したりしてたんだ。
・・・今の状況がすごく胸に突き刺さり、きつくなりましたとさ。
でも、良いアドバイスも聞くことが出来てよかったです。
その後は、カフェに行き、メンバーさんと話したりした後、戻ってパーティーについて話したりしてたんだ。
終礼後にスタッフさんと話をしてから、帰りました。
帰る途中、友達といろいろと見て回ったり、ゆっくりと今の自分に起こってる事とかを話したりしたのです。
それが、すごく今の僕にとって支えとなったんだ。
その後も、しばらく話したりしてたのです。
この時間が愛おしい。
苦しくてたまらなかったことも、誰かの支えで和らぐ事を改めて知りました。
心配なのは、今日話をした友達が僕の抱えてる問題を話した事で不安定な感じになってないか?って事です。
お家に帰ってきた後、メールをしたけど、その気配は無かったのが一安心ですよ。
守るべき人たちに、支えられてる事を感じて、僕はまた頑張れる感じがします。
今日、ゆっくり話す事ができた友達を命がけで支えて守って見せるぜ!!
そして、一昨日の日記に書いた友達の事を精一杯支えたいんだ!
その友達に、今の僕に何が出来るのか分からないけど、今の僕にできる事は友達のためにできる事を、少しずつでもいいから考えながら過ごして、その大切な友達や僕を支えてくれている友人達が幸せに過ごせるように頑張りたいです。
自分の心身を削ってでも友人達のために頑張って生きたい。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/