僕の生き方

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
僕が頑張るべき目標がしっかりと定まった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに行きました。
着いてから挨拶をしたりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、カフェのメンバーさんと飾り付けをしてたのです。
楽しかったですよ☆
みんなで意見を出し合ったりする事ができて、すごく自分の成長に繋がりました。
お昼休みは、ギターの弦を買いに行ったり、昼食を食べに行ったりしてました。
そんで、戻ってからは、午後のプログラムを受けた後、カフェに立ったんだ。
今日は4名様お客様がいらっしゃっていただきました。
すごく嬉しかったですよ♪
そんで、カフェを終えた後、片付けとかをして帰りました。
帰る前に、スタッフさんと話したりしてましたよ。
そこで、改めて今後自分が頑張るべき目標が定まりました。
来週からはこれまで以上に頑張りますよ!!
お家に帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたんだ。
その後、お母さんと妹さんが帰ってきました。
お母さんが忘年会に出かけた後、お父さんが家に来ました。
そんで、3人で晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
食べ終えた後は、お部屋に戻り一服したり、テレビを見たり、メールをしたりして過ごしてましたよ。
今は、まだ飲み終えてないので少し飲んでます。
はい、今日はこんな一日でした。
今の僕は、ある意味一つの岐路に立たされてると思います。
そこで、僕が選んだ道は、みんなの幸せな顔を見るための道です。
僕自身は少しくらいはキツイ思いをしてもかまわないから、みんなが楽しく過ごせればそれでいいと思ってるんだ。
だから、頑張るしかないぜ!!
少し、かなり辛くても頑張るしかないぜ!!
へこたれないように頑張ります!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/