スタジオ練習

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
スタジオ練習でみっちり曲の練習が出来て嬉しい僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから洗濯物を干したり、ネットをしたり、テレビを見たり、朝食を食べたりしてました。
そんで、2時過ぎ頃にお出かけしたのです。
それから、街に行き楽器店やタワレコに行って時間を潰してました。
集合場所についてから、友人達を待ってましたよ。
合流して、スタジオ入りしました。
そんで、2時間みっちり1つの曲の練習をしてたんだ。
すごく充実してました。
そして、まとまりも良くなった感じがします。
あとは、僕がもっと練習しなきゃいけないって事くらいかな。
まだまだ自分の課題が多いと知りました。
そんで、練習を終えたあと、次回の予約をして友人達と駅まで行ってから別れました。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、飲んだり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
次回のスタジオ練習は友人が一人参加できないみたい・・・・・
寂しい。
でも、頑張ります。
クリスマス会では、良い演奏をしたい!!
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/