お掃除

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は朝に団地のお掃除に参加した僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから一服したあと、団地のお掃除に参加したんだ。
草刈をしてましたよ。
お掃除を終えてからは、お家に帰り、テレビを見たりしてました。
そんで、お出かけしましたよ。
まず、スクーピーさんに給油しに行ったんだ。
それから、ヤマダ電機に行きました。
そのあと、コンビニで買い物をしてお家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、朝食兼昼食を食べたり飲んだりしながらB'zのライブBlu-rayを見てたりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後は、寝ました。
起き上がってからは、お母さんがお仕事から帰ってきてたので、買ってきてもらったポテトを食べたりした後、また寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたりしてたのです。
その後、「サザエさん」を見たり、コンビニに晩御飯を買いに行ったりしてました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入った後、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見ながらギターの練習をしたりしてたんだ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日からまた頑張ろう!
あの子達を守るために!
そして、家族のために!
あとは、思いっきり自分の人生を謳歌するために。
頑張りますよ。僕は。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/