リニューアル

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
クリスマス会の出し物のため、アンプを購入した僕です。
ここ最近、みんなで楽しむための出費が多いけど、みんなで楽しめるなら本望だぜ!!
それじゃあ、今日のことでも。
今日は通ってるところに着いてからは、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしたりしてました。
そんで、午前中のプログラムを受けてたのです。
カフェを綺麗にしましたよ☆
お昼休みに入ってからは、一服に行ったり、戻ってからはメンバーさんと話したりしてました。
午後のプログラムを受けたり、そのあとカフェに立ったりしたんだ。
メンバーさんが来てくれたんだ。
で、話をしたりしてましたよ。
カフェを終えたあとは、通ってるところをあとにして、友人達と楽器店に行ったんだ。
出し物のためのアンプを買いました。
これで、マイクも使う事ができるぜ!!
そのあとは、友人達とスタバりました。
スタバで友人と楽しくお話が出来てすごく幸せでした。
5時過ぎまで話をしてて、それから途中まで友人と一緒に帰ってから別れてバスに乗って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、アンプをいろいろいじってました。
安い割りに、綺麗な音が出てよかったです。
僕の下手っぴなギターテクニックでも、それなりに上手く聴こえるから怖い・・・・・
お母さんと妹さんが帰ってきてからは、お風呂から上がった後、晩御飯を食べたりしてました。
あと、友人達とメッセージ交換をしてましたよ。
晩御飯を食べ終えたあとは、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
今日も一日頑張れたし楽しめたから、すごく良かったです。
明日も一日頑張って楽しんで生きたいですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/