前に進むということ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人は常に一歩または半歩でも前に進むことが出来てると思う僕です。
一歩と半歩じゃ見える景色も違うかもしれない。
一歩進んだ人は多くの景色を見て、半歩の人は半分でもその景色を楽しむ事ができる。
大切なのは、進むこと。
もしかしたら、自分は立ち止まってると思ってる人も居るかもしれないけれど、もし寝る前に今日も生きる事ができたと思えたら、それは少しでも前に進めた証拠なのかもしれません。
スピリチュアルな話でサーセンwwwww
たまにはいいじゃん。
だって、アクセス数減ってきてるもん。
少しでも、方向性を変えてアクセス数を増やしたい僕でござる。
何という腹黒!!
でも、僕は純粋な腹黒リストですよ。
書いてる意味が自分でも理解しかねますが、今日のことでも。
今日は、通ってるところに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
そのあと、朝礼をしてお掃除をしてましたよ。
お掃除を終えたあと、カフェのメンバーさんと看板を書いてたのです。
久しぶりの看板を書く作業が嬉しくて涙が出そうになった。
今日は、主に一緒に看板を書いたメンバーさんのサポート的な役割で僕はほとんど書かなかったのですが、素晴らしい看板になったと思います。
これも、ひとえにメンバーさんのおかげです。
そのあとは、いろいろしてました。
お昼休みに、昼食を食べに行った後、戻ってきてからは、メンバーさんと話したりしてたんだ。
午後のプログラムを受けて、終礼後に通ってるところをあとにしたんだ。
そのあと、友達とスタジオの予約に行きましたよ。
予約を終えてからは、友達とお茶をしてました。
いろいろ話す事ができて楽しかったです。
幸せな時間を頂いて嬉しく感じますよ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たり友達とメールなどをしてました。
そのあと、お風呂に入り、お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり友達とメッセージの交換をしたりしてたんだ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてましたよ。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/