頭痛

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は朝から頭痛がドイヒーだった僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起き上がってから頭痛が襲ってきてました。
きつかったですねぇ〜
さすがに動くのがきつかったですねぇ〜
なので、休みの連絡を入れました。
そのあと、お薬を飲んで横になりましたよ。
起き上がったら、1時過ぎだったんですねぇ〜
頭痛は少し良くなってたんで、お父さんが来てたから、ウサギさんの餌や晩御飯の買い物に連れて行ってもらいました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べましたよ。
そのあと、また寝ました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしてお風呂に入ったあと、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、晩御飯を作って食べたりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ギターの弦を張り替えたり、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
テレビを見てたら、つい泣いちゃった件について・・・・・
歳のせいか、涙腺が緩んじゃうぜ!!
で、お母さんと妹さんが帰ってきて、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は研修もあるから頑張る!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/