愛しのレッピーさん

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
みんなと楽しむためなら、多少くらい自分が傷を負おうとも気にしない僕です。
ドヤッ!!
カッコええやろ!!
自己美化に浸りながら今日のことでも。
今日はギターを持って通ってるところに行きましたよ。
ついてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
朝礼後にお掃除をして、午前中のプログラムを受けてたんだ。
すごく為になりました。
お昼休みは、一服に行ったりしてましたよ。
午後のプログラムで僕のマイギターのレッピーさんが活躍してくれました。
レッピーさんありがとう。
思えば、10年以上になるんだね〜
レッピーさんと出逢えて。
僕はレッピーさんと出逢えて良かった。
ギターのレッピーさんと出会えたからこそ、今の僕が居ます。
ギターは物って考える人が居ると思うけど、僕にとっては物以上の、もう人と考えてもいいほどの存在です。
こんなにも、自分の人生を華やかにしてくれたレッピーさんにお礼を言いたいです。
多分、お礼を言うよりも、もっと沢山弾いてあげる事がレッピーさんにとっても幸せだと思うので、僕はレッピーさんを大切に指定校と思いますよ。
そんで、一回お家に帰ってきてからは、すぐに研修先に行きました。
久しぶりの研修だったけど、上手くいきましたよ。
頑張った自分のご褒美に、お家に帰ってきてからはお酒を飲んだりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきたあと、晩御飯を食べたり飲んでました。
食べ終えた後、お部屋に戻りギターのレッピーさんと戯れたあと、飲んだり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
というわけで、今日はギターのレッピーさんについて熱く語ったから、このへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/