ふとした瞬間に

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ふとした瞬間に、自分の心の中がぽっかりと穴が空いてる状態じゃないのかと思うほどの虚無感に襲われる僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日も通ってるところに行き、プログラムを受けたりしてました。
2時からはカフェに立ちましたよ。
お客様はいらっしゃいませんでした。
そのあと、通ってるところを後にして、友達とスタバりました。
そんで、友達と楽しく会話をしてたはずなのに・・・・・
ふとした瞬間に虚無感がやってきました。
楽しいはずなのにな。
何故だか分からないけど、楽しんでたのに。
で、友達と別れて帰る前に、飲んだりしてました。
研修費が入ったので。
そんで、お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたあと、一服してました。
お母さんと妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
どんなに飲もうとも、拭いきれぬ虚無感。
何じゃこりゃ!?
止めてくれ!!
と、願いつつも、僕の心は空っぽです。
誰かにそばに居てほしい、寂しい夜を過ごしてますよ。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/