ドライブ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに車の運転をした僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は診察がありました。
その帰りに車の運転をしたのです。
たどたどしかったですよ。
でも、だいぶ慣れてきたと思います。
途中、後ろの車にかなり煽られたけど、気にしない〜
行き急ぐやつは人生も生き急いじゃえ。
そんで、お家に帰ってきてからは、昼食を食べたあと洗濯物を干してから寝ました。
起き上がってからは、テレビを見たりした後、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻ってネットをしたり、寝たりしてました。
起き上がってから、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は、スタジオ練習1日目!
頑張ろうと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/