輝き始める世界

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はスタジオ練習をした僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は、起きてから一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
そのあとお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、出かける準備をして、10時過ぎに出かけましたよ。
街に着いてからは、喫煙所で一服したり、ロッテリアで軽く食べたりしてたんだ。
そのあと、2人と合流して、スタジオに行きました。
今日はバンドメンバーの一人が用事でこられなかったので、3人で練習する事になったんだ。
そんで、3人で練習してましたよ。
最後のほうは何とかできた感じです。
でも、やっぱり一人居ないと寂しいですね・・・・・
明日のスタジオ練習には来れるみたいなので、明日の練習はまとまった練習が出来ると思います。
それに、明日が本番前最後の練習ですし。
頑張りたいです!!
まあ、今日来れなかったメンバーさんが疲れが溜まらない程度に頑張りたいですね。
負担だけはかけたくないですし。
そんで、練習を終えたあとは、三人で昼食を食べに行ったりしました。
美味しく頂きましたよ☆
そのあとは、メンバーさん1人と別れて、もう一人のメンバーさんと僕の2人でお茶をしながら話をしてました。
楽しくお話できて嬉しかったし、幸せな時間でした。
いろいろと話す事ができたのが、すごく充実してたんだ。
友達やみんなと話したり、練習したり、一緒に過ごせる時間がすごく愛しい。
僕は恵まれてる環境に居ると思います。
だからこそ、これに甘んじることなく、真摯に人生を過ごして、人と正面から関わって、誰かの力になりたいんだ。
そんな事を思ったりしましたねぇ〜
で、お家に帰ってきてからは、お風呂に入ったあと、晩御飯作りを手伝ったり、バンドの友達に連絡をしたり、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日も輝く日になりますように☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/