C'mon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
本番前最後の練習をした僕です。
それじゃあ、今日のことでも。
今日は起きてから、一服したり、コンビニに買い物に行ったりしてました。
それから、朝食を食べたりしてましたよ。
その後、出かける準備をして出かけました。
早めに着いてから、ミスドでドーナツを食べたりしてたんだ。
ミスドを後にしてから、おトイレに行く途中、バンドメンバーの友達に会いましたよ。
親御さんにも会えて、ほんの少しだけ挨拶をしてたんだ。
その後は皆と合流してから、スタジオに行きました。
練習は上手くいきましたよ。
ただ、一点を除いて・・・・・
それは、僕のギターの音が出なくなるというハプニング。
シールドのせいだろうと思ってたんだ。
思ってたんだ・・・・・
そんで、練習を終えた後は、バンドメンバーの友達と別れてから、お家に帰ってきました。
何か、レッピーさんの調子が心配だったから、シールドを変えてアンプにつないで音を出してみたんだ。
音が出ねぇ・・・・・
本番、2日前!
いったいどうなる事やら!!
でも、レッピーさんを少しメンテナンスしたら、音が出るようになりました。
とりあえず、一安心。
たぶん、接触が悪かったんでしょう。
買って10年経つし、その間、しっかりしたリペアとかしてなかったからなぁ〜
レッピーさんも疲れてるんでしょう。
今度、まとまったお金が入ったら、信頼できる楽器屋さんに配線などのリペアをしてもらいたいと思います。
レッピーさんは、一生付き合いたい相棒ですし。
こんなにも、大切な相棒に出逢えた事に感謝しないといけないから、僕は次の収入をレッピーさんの為に使うぜ!!
そんで、その後はお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したりネットをしたり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はクリスマスイブか・・・・・
結局、今年も彼女が居ないロンリークリスマス。
いやいや、まだ希望を捨てちゃいかんよ。
明日、彼女が出来るかもしれないじゃないですか!!
僕は、希望を捨てない!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/