いつかのメリークリスマス

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は楽しかった〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、バイタルを測ったり、挨拶をしてました。
その後、お掃除をしたり、クリスマス会の準備をしてたんだ。
で、クリスマス会が始まりました。
すっごく楽しかったです♪
出し物も、良い感じに演奏できて良かったですよ☆
頑張ってきたかいがあったぜ!!
結構、ご好評頂いたのも嬉しかったです。
これもひとえに、バンドメンバーのおかげです。
皆が居たからこその、成功だったんだ。
とにかく、ありがとうと言いたい。
そんでお家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたり、洗濯物を取り込んだりしてましたよ。
それらが終わった後、テレビを見たりしてました。
お父さんが家に来て、お母さんと妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を一緒に食べてましたよ。
食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、テレビを見たり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
素敵なクリスマスになりました。
上にはバンドメンバーにお礼を書いたけど、今度は通ってるところのスタッフさんやメンバーさんにお礼を言いたいです。
本当にありがとう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/