熱がでたぞい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
熱でダウンしてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は朝起きた時に、熱があったから休みました。
そんで、寝たりしてましたよ。
起き上がってから昼食を食べたりしてました。
その後、また寝ました。
起き上がってから、友達とメッセージ交換をしてました。
そんで、熱が下がって体も楽になってたのでお風呂に入り、お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたんだ。
その後、家族で晩御飯を食べたりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、うとうとしてたら、こんな時間になってました。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/