Happy Birthday

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は大切な人のバースデイでした。どうも僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
その後、大掃除をしてましたよ。
お昼休みに、買い物に行って、帰ってきてから昼食を食べたりしてたのです。
食べ終えた後、また大掃除をしてました。
終わった後、一服から帰ってきて、今年の振り返りをしてたんだ。
・・・もう、そんな時期か。
それが終わった後、お菓子を食べながらメンバーさんと話したりしてましたよ。
で、スタッフさん達に挨拶をして、後にしました。
その後、友達と合流して、お茶をしましたよ。
今日は大切な人の誕生日だったんでね。
誕生日のプレゼントやお祝いの言葉をかける事が出来てよかったです。
そして、いろいろと話してました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたよ・・・・・
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、お米を研いでご飯を炊いたりしてました。
妹さんが帰ってきて、お父さんが家に来てから、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻って一服したり、飲んだり、テレビを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は大切な人の誕生日を一緒に過ごす事が出来てすごく嬉しかったです。
いつか告げなくちゃ・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/