ゆっくりでいい さあ行きましょう

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
年末ですねぇ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、お母さんが仕事に行くのを見送って、それからお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、洗濯物を干したりしてたのです。
洗濯物を干し終えてからは、お出かけしましたよ。
お出かけから帰ってきてからは、朝食兼昼食を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、寝ましたよ。
起き上がってからは、一服したり、ネットをしたり、ギターを弾いたりした後、軽くお部屋にお掃除をしてたのです。
お掃除を終えて、お父さんと妹さんと話をしたりしてましたよ。
その後、テレビを見たりして過ごしてたんだ。
で、お母さんが帰ってきて、飲んだり、晩御飯を食べたりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、飲んだり、ネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今年も残すところあとわずか・・・・・
やり残した事はありますか?
僕にはやり残した事があってね・・・・・
でも、それをいつやるのか?って事ですよ。
いつやるの?
今でしょ!
なんて、容易く言える様な事じゃないから、余計に戸惑ってしまう。
本当に大好きだから躊躇しちゃうの。
まあ、皆さん、僕の恋心を温かい目で見守ってください。
あの子と出逢えなくなって一年後に新しい恋を見つけるとは思いもしませんでしたよ。
そりゃ、長い間苦しみまくりました。
でも、新しい恋に出逢えて僕は新しい自分になれたと思います。
どうなるか分からないけど、頑張りたいです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/