年末感

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
年末感をひしひしと感じてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、一服した後、洗濯物を干したりしてました。
洗濯物を干し終えた後、お風呂に入りましたよ。
そんで、コンビニに行って買い物をして帰ってきてから飲んだり朝食兼昼食を食べたりしてたんだ。
食べ終えた後、テレビを見たりしてました。
お母さんがお仕事から帰ってきてから、一緒に飲んでました。
その後、お父さんが家に来て、使う機会が少なくなったものを売りにマンガ倉庫に連れて行ってもらったのです。
売り上げ金額は7500円でした。
これで、明日の忘年会の資金になるぉ。
やったね!!
お家に帰ってきてからは、少し横になってました。
起き上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り、一服したり、テレビを見たり、飲んだりして過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日はバンドメンバーとの忘年会です☆
すっごく楽しみですよ♪
思いっきり楽しんでこようと思います。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/