お出かけしましょ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
年末年始は飲みまくりで、確実に死に近づいてるなぁ〜と実感しながらも今も飲んでる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起き上がってから、テレビを見たり、一服したりしてましたよ。
そんで、朝食を買いに行き、お家に帰ってきて朝食を食べたりしてました。
その後は、お父さんが家に来てから、車にETCを付けたりオイル交換の為に出かけたのです。
今日はまだ飲んでなかったので、運転しましたよ。
そんで、目的地に着いてからは、いろいろ見て回ったりしてました。
オイル交換やETCをつけてる間に買い物に行ったんだ。
晩御飯の材料を買った後、TSUTAYAに行って、Blu-rayやDVDを借りたりしてたんだ。
僕は「世界にひとつのプレイブック」と「ゼロ・ダーク・サーティ」を借りましたよ。
その後、オイル交換とかが終わったみたいなので、帰りも運転をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べたり飲んだりしてましたよ。
で、「世界にひとつのプレイブック」を見たりしてたんだ。
途中まで見て、横になりました。
起き上がったら、もう夜でしたよ。
で、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
今は、お部屋に戻りまだ食べたり飲んだりしてます。
テレビも見てます。
そんな感じで、過ごしてますよ。
はい、明日で連休もおしまいか・・・・・
憂鬱なり・・・・・
でも、あの子に会える!!
それだけが楽しみです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/