世界にひとつのプレイブック

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日で連休もおしまいか・・・どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてから、一服したり、お風呂に入ったりしてました。
お風呂から上がった後、出かけましたよ。
で、買い物から帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んだりしてたのです。
食べ終えて飲み終えた後、寝ました。
起き上がってからは、ウサギさんのゲージのお掃除をしたり、お風呂掃除をしたりしてました。
そんで、テレビを見たりしてたのです。
その後、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、飲みながら「世界にひとつのプレイブック」を見てました。
で、さっき見終えたんだ。
すっごく良かった☆
つい、涙腺が緩んじゃって・・・・・
恥ずかしながら涙がこぼれちゃいましたよ。
面白かったし、感動できる映画でした。
これは、お気に入りの映画になりそうだぜぇ〜
次は、「ゼロ・ダーク・サーティ」を見ようと思います。
明日くらいに。
明日から、普通の日々が始まるぉ。
でも、楽しみな事が沢山あります。
日々を楽しめば、僕の人生も華やかなものになるはずと信じています。
自分の人生だけでなく、誰かの人生も華やかなものになるように力になりたいですね。
明日からも頑張ります!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/