禁煙始めようとおもいます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
突然ですが、禁煙を始めようとしてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、一服した後、出かける準備をして出かけましたよ。
通ってるところに着いてからは、挨拶をしたりしてたんだ。
そんで、バイタルを測ったり、カフェの看板を書いたあと、朝礼をしてからお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、初詣に行きました。
初詣に行き、お参りをしてからおみくじを引きましたよ。
小吉でした。
まあ、まあね。
いいじゃん!!
そう思っておく事にします。
そんで、戻ってきてからはプログラムを受けたりしてましたよ。
お昼休みに一服に出かけたり、昼食を食べたりしてました。
午後は卓球大会をしてたんだ。
久しぶりに卓球をしたのです。
やる気満々で素振りしてたけど、実際はスッカスカ状態だった件。
私ったら、形から入る男でしゅものね〜
で、卓球大会が終わり、終礼後に通ってるところを後にしました。
その後、友達と合流してスタバに行っていろいろと話したりしてましたよ。
今の僕にとって、一番幸せで掛け替えのない時間です。
幸せな時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
その後、友達と別れて、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お父さんが来てて少し話したり、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、テレビを見たりしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、妹さんがお風呂から上がった後に僕がお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり、帰ってきたお母さんと話したりテレビを見たりしてました。
話の流れから、お母さんと妹さんから「禁煙しろ!!このニート!!」って流れになったんだ。
さすがに、「禁煙しろ!!このニート!!」とまでキツイ口調じゃありませんでしたが、禁煙する流れになったのです。
・・・まさか、お風呂上りのあの一本が最後の一本になるとは。
まあ、ちょうど一箱吸い終えたし、ちょうどいい機会なんじゃないでしょうか?
まあ、帰りに一箱買っちゃってたんですけどね・・・・・
ドンマイドンマイ!!ドドンマイ!!
さぁ〜て、いつまで続くのやら・・・・・
もし、今年一年禁煙が続いたら、皆来年僕にお年玉をくれよ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/