禁煙続けてます。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
タバコが吸いたくてたまらない!!
でも、必死に我慢してる僕です。
別のことをして紛らわしてますよ。
お酒飲んだり、何か食べたり。
・・・太っちゃう!?
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに着いてから、挨拶をしたり、バイタルを測ったり、今月の予定とかを書いてたりしてたんだ。
その後、カフェの看板を書いて、朝礼後にお掃除をしてました。
お掃除を終えてからは、普段なら一服に出かけるところ、昨夜から禁煙中なのでそのまま居ました。
そして、10時過ぎ頃に初詣にスタッフさん&メンバーさんと行ったんだ。
楽しい道中でした。
無事に着き、お参りをして、帰りましたよ。
帰ってきてからは、トランプをしたりしてて、すごく楽しかったどす。
で、お昼休みに「さて〜、一服にでも行きますかねぇ〜」と思ったけど、やっぱり禁煙してる事を思い出して、「ファック!!俺ファック!!」って思いました。
その後、コンビニで昼食を買った後、戻ってからお昼ご飯を食べたり、チュッパチャップスを舐めたりしてました。
ココアシガレットがあればな・・・・・
でも、チュッパチャップスでも口寂しさは治まりましたよ。
すっごく、ニコチンが切れてる状態だったからキツかったけどね。
そんで、お昼休みが終わった後、午後のプログラムを受けたり、カフェに立ったりしてました。
カフェでは、ご家族3名様にいらっしゃっていただきました。
嬉しかったですねぇ〜
不思議と、カフェに立ってる間はタバコの事は気にならなかった。
まあ、いつもの事ですがね。
そんで、3時になりカフェを閉めましたよ。
その後は、おトイレ掃除をしたり、バンドのメンバーさんと話したりしてました。
その後、帰ったのですが、お家に帰ってきてからが苦しみの連続でしたとさ。
タバコを吸ってリフレッシュしたい!!
・・・出来ないやぁ〜!!
せっかく、ここまで吸ってないんだもの。
それから、しばらくタバコを吸いたいっていうアレに苦しめられてました。
お母さんと妹さんが帰ってきて、お風呂から上がったり、晩御飯を食べた後、飲んだりして今に至ります。
今は、タバコ吸いたいけど、眠りにつくまで我慢できそうな感じです。
頑張りますよ。えぇ。
苦しいけれど。えぇ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/