3日目

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
禁煙3日目に入りました。
どうも、僕です。
耐えろ!耐えるんだ!僕!!
それじゃあ、今日の事でも。
昨夜はビックリするほど、眠れませんでした。
1,2時間ほどしか寝れなかった・・・・・
眠れたと思いきや、変な夢は見るし!!
困ったもんだぜ!!
で、グッタリしてました。
でも、通ってるところには行きましたよ。
着いて、バイタルを測ったり、朝礼後にお掃除をしたりしてたけど、あんまり記憶がありません。
10時から1時間だけプログラムを受けて帰ってきたけど、ほとんど記憶があやふやですよ。
もうね、死にたくなった。
ダブルパンチ食らってる状態ですからねぇ。
禁煙でニコチンが体内から抜けていくというキツさと、睡眠不足というキツさ。
ホント、家に帰ってきて、ベッドに倒れこんだ時、このまま死んでもいいやと思えた。
気がつけば寝てました。
起き上がったら3時過ぎでしたよ。
その後、また眠りにつきました。
起き上がってから、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、心配してくれた友達にメッセージを返したりしてたのです。
その後、テレビを見たりしてましたよ。
お母さんと妹さんが帰ってきて、晩御飯を食べたり、今は少しだけ飲んだりしてます。
えぇ、タバコを忘れるための気休めに。
この調子で、タバコを止められる様に頑張りたいです。
今までいい感じできてるから、多分大丈夫でしょう。
・・・たぶん。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/