あらまあ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あらまあ、禁煙が・・・・・
・・・禁煙が意外と続いてる僕ですよぉ〜!!
ほんと、3日以上続くとは思ってもませんでした。
そして、今、禁断症状ですっごくソワソワしてるとは思ってもいませんでした。
天使と悪魔が同時に囁くけど、僕は天使の声にだけ耳をすませる。
耳をすませば・・・・・
ひぇ〜!!
あの、非リア充にとっての鬱アニメのタイトルじゃん!!
ひぇ〜!!
ひぇ〜!!
ある意味、これも楽しめてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、プログラムとかを受けてたんだ。
そんで、カフェで友人達と話したり、禁断症状中の僕を曝け出してました。
もう、絡みづらい。
僕ったら絡みづらい。
そんで、終礼後に研修に行きましたよ。
研修はマジメにしてました。
だって、研修だもの。
マジメにしなきゃダメじゃん!!
研修が終わった後、お家に帰って来て飲んだりしてました。
お母さんと妹さんが帰ってきてからも、飲んだり食事をしたりしてました。
禁断症状ヤバスwwwwwwwwwwww
禁煙ってこんなに辛いものだったんだ・・・・・
そんで、フリスクとかガムとかで紛らわしてたけど、まだウワァァァァァンって状態です。
お風呂に入って、上がった後もウワァァァァァァンって状態です。
禁煙、辛い。
でも、ワイ頑張る。
頑張った先に、見えるものがあるはず。
頑張った先に、得るものがあるはず。
だから、禁煙頑張る!!
というわけで、この後は飲んで寝ようと思いますよ。
それでは。(-_-)/