早朝練習

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか>
好きだからこそ、嫉妬しちゃう所もあると思うのです。
そんな事を思い知った僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は3時過ぎに起きました。
それから、ギターの練習をしてましたとさ。
2,3時間あまり・・・・・
ずっと、B'zの「グローリーデイズ」のコード進行とかギターソロを練習してましたよ。
家族が起き上がった後、出かける準備をして、朝食を食べました。
そんで、出かけたんだ。
着いてからは、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてましたよ。
朝礼後、お掃除をして、午前中のカリキュラムを受けてました。
お昼休みは、お昼ご飯を食べようと思ったけど、朝食に食べたインスタントラーメンが胃を刺激しててこれ以上食べたら吐いちゃうかもしれないと思ったので、フリスクとお茶だけにしときました。
その後、メンバーさんと話したりしてたり、カフェのお手伝いをしたりしてたのです。
2時からカフェに立ったんだ、2名様お客様がいらっしゃいました。
メンバーさんでしたがね。
嬉しいですよ。
こうしてお客様としてきてくれる事に。
そんで、カフェの閉店作業を終えたあと、お金のアレ(呼称が思い浮かばない)をしてたのです。
それを終えた後、帰りましたよ。
途中まで、友達と一緒に帰りました。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてましたよ。
妹さんが帰ってきてからも、晩御飯を食べながら飲んだりしてました。
お母さんが帰ってきてからも、飲んだり食べたり飲んだりしてました。
友達にメールで連絡したけど、1人から連絡が帰ってこないぉ・・・(´・ω・`)
やっぱり、辛いのかな?
そんな事を考えたりして、思い悩んで、結局今日もちゃんと眠れそうにない件について。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/