ナンテコッタイ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ナンテコッタイな出来事が起こりました。僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
そのあと、カフェの看板を書いたり、メンバーさんと話したりしてました。
ナンテコッタイ!!
その話を聞いたときは目が点になりそうでしたよ。
まあ、実際に目が点になってたのかもしれませんが、僕のスマイルで乗り切りました。
ポーカーフェイス、ポーカーフェイス!!
そんで、朝礼後にお掃除をして、お掃除を終えてから面談を受けてました。
それが終わった後、ゆっくりしてましたよ。
昼食を食べに行こうと思ったのですが、時間が中途半端だったし、カフェに遅れたら困っちまうぜ!!ということで昼食は食べずにカフェに立ちましたよ。
カフェでは12時代に2名様お客様にいらっしゃっていただきました。
そんで、お客様(メンバーさん)と話をしてましたよ。
2時になり、カフェのシフトを終えてからは、昼食を食べに行きました。
ラーメンを食べましたよ☆
美味しかったどす♪
そのあと、戻ってから着替えたりしてました。
終礼後に研修に行きましたよ。
研修を終えてからは、お家に帰ってきて飲んだり、お母さんと妹さんが帰ってきてから、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてたのです。
食べ終えたあと、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、また飲んだりしておりました。
そんで、ネットをして過ごして今にいたります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日がすごく楽しみだぜ!!
えぇ、負のスパイラルに片足突っ込んでおきながらも、流されないように必死に頑張っておりますよ。
楽しみな事を見つけ出して、何とか生き延びてます。
・・・今のところ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/