DAREKA

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は楽しかったどす♪どうも僕です。
最近、早朝覚醒が酷くとも、一日を楽しめたという実感が沸いておる僕です。
今日は沢山楽しい事がありました。
幸せでした。
楽しかったです。
生きてて良かったと思います。
生まれてきて良かったと思います。
誰かから与えていただける、それが幸せ。
誰かを影ながら支えている事も知り、それも幸せだと思えます。
人は一人では生きられないと言ったもんですね。
その事を強く思い知りました。
僕は沢山の人たちに支えられて生きてる。
それと同時に、僕は誰かの支えになってる。
誰かが欠けちゃうと、僕の人生は一気に落とされるし、僕が欠けちゃうと誰かの人生も一気に落としてしまうもんなのでしょう。
だから、僕は精一杯生きたい。
自分のためにも、誰かのためにも。
精一杯生きたいから、誰かもっと僕を必要としてくれぇ〜!!
ねぇ!!誰か!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/