スタジオ〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
酔いつぶれた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は髪の毛を切りに行ったんだ。
そのあと、街に行きました。
で、バンドメンバーの友達と合流してからスタジオに入りましたよ。
楽しく練習できて良かったです☆
まあ、僕はまだまだ練習が必要ですがね・・・・・
そのあと、皆と別れてからお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてたんだ。
お父さんが家に来て、お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えたあと、お部屋に戻りましたよ。
気がついたらこんな時間です。
いっけね!!酔いつぶれてた!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/