僕は何処へ行く?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は買い物に行った僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、グッタリしてましたよ。
そんで、洗濯物を干したあと、コタツで寝ました。
起き上がってからは、お風呂に入ったりしてたんだ。
そのあと、テレビを見たりして過ごしてたのです。
お母さんが帰ってきて、一緒に昼食を食べたりしてました。
そのあと、買い物に行きましたよ。
ロンTを買いました。
お家に帰ってきてから、しばらく経ち、お父さんが家に来たあと、アクロスタウンまで連れて行ってもらいました。
そこで、髪の毛を切って頭が寒いからニット帽を買ったんだ。
で、お家に帰ってきてからは、テレビを見たり、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、テレビで「綱引いちゃった」を見たりして過ごしてます。
大分が舞台だから、大分県民の僕はすごく楽しめる件。
それと、主人公の子の名前を聞くたびにビクッとしちゃう件。
どうしてだろう・・・・・
新しく、好きな子が居るはずなのに、前に好きだった子の事を思い出してしまう。
・・・何だか憂鬱になってくる。
昨晩も、酔いつぶれて、酔いが醒めた時にすっごい鬱症状がきました。
・・・転換期なのでしょうか?
まあ、まあ、考えないようにしよう。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/