鬱のターン!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ワイ、ダウン・・・・・どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、バイタルを測ったりしてました。
で、カフェの看板を書いたり、挨拶をしたりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をしました。
・・・少しずつ体調に影が差してきましたよ。
気がつきゃ、自分だけの力じゃ復活できない所まで一気に落ちてました。
そんで、帰りました。
帰り着いてから、鬱状態から抜け出さなきゃ・・・と思い、何とか頑張ってみたけれど無理でした。
もうちょっと、居たらよかった。
家に居ても、どんどん落ちてくだけだし。
そんで、お酒を飲んでましたよ。
気がつけば寝てました。
起きたら世界は変わるかもしれないと思ったけど、何も変わらないまま。
そして、グッタリしてたんだ。
晩御飯を食べたり飲んだりした後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、飲んだりテレビを見たりして過ごして今に至ります。
アレですね。
昨日、命がけで支えたいとか書いたけど、自分の体調がこんなんじゃ無理ですね。
・・・自分が情けない。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/