いつか消え去る自分に花束を

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
心から甘えられる相手に出会いたい僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、挨拶をしたり、バイタルを測ったりしてました。
朝礼後にお掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、プログラムを受けてました。
午前中のプログラムが終わった後、お昼休みにお弁当を食べたりしてましたよ。
食べ終えてからは、メンバーさんと話したりしてました。
その後、午後のプログラムの時に、面談をしてたんだ。
2時からはカフェに立ちましたよ。
途中、お腹がすっごく痛くなり、お漏らししちゃいそうだったので、助けを求めに行きました。
スタッフさんに交代してもらい、何とか腹痛を治めたのです。
その後、カフェに戻りました。
そんで、カフェを終えてからは、閉店作業をしたりしてました。
終わった後、集計をしたりしてましたよ。
それも終わってから、おトイレ掃除をして帰りました。
お家に帰ってきてからは、B'zのライブBlu-rayを見たりしてすごしてたのです。
そして、妹さんが帰ってきた後、晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻りネットをした後、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、飲んだりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
幸せになりたいんだ。
僕は、幸せになりたい。
幸せだと感じるような日々を過ごしたい。
今でも十分幸せなのは分かってるけど・・・・・
心を許せる、素直になれる、すべてを曝け出せる、甘える事が出来る人と一緒に居たい。
まあ、当分無理かな?
当分無理なら、それが叶う前に死んじゃうかもね。
・・・いやいや、生きろよ。
でも、死んじゃうかもね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/