乾いたこの心満たして

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も体調が悪かった僕です。
今日は、お昼で帰っちゃいました。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてましたよ。
ダメ人間!!
僕ったら、ダメ人間!!
飲まなきゃやってらんねぇよ!!
こうして、アル中が生まれるのだった。
・・・いやいや。
そんで、酔っ払って寝た後、起き上がってメールをしたりしてましたよ。
僕は、僕なりのメッセージを送ったつもりです。
気づいてくれたら嬉しいな。
そして、大切なものを失わないでほしいな。
そんで、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、お部屋に戻ってテレビを見てたんだ。
吹奏楽の番組を見て、少し目が潤んでしまいました。
その後、お風呂に入って、お風呂から上がってからまた飲んだりして過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
まだまだ、夜は長いぜ!!
・・・酔っ払ってから眠りにつくぜ!!
お酒に強いのは良いけれど、なかなか酔えない、確実に体を壊していってるという事になってるから、それは困ったもんですねぇ。
でもまあ、早死にできたら幸いですねぇ〜
って、コラッ!!
まだ死ぬな!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/