すべてを受け止めたくて・・・

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
禁煙して一ヶ月以上経つ僕です。
今日はカフェに3時間立ちました。
最初の1時間はお客様はいらっしゃいませんでした。
休憩を挟んで、次のシフトの時にはメンバーさんが2名様お客様としていらっしゃっていただきました。
そんで、最後の1時間はお客様はいらっしゃいませんでしたよ・・・・・
悲しい・・・・・
せっかく、カフェの看板にケーキのセットがお得って書いたのにね。
そんで、カフェの閉店作業を終えて、会計の仕事を見守ってから帰りました。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてましたよ。
その後、メールをしてました。
僕は、あの子のすべてを受け入れる覚悟は出来てます。
自分が傷つく事は多少なりとも覚悟は出来てます。
命がけで守りたいと思える子が出来たのは、あの方以来です。
大切だから、守りたいから、でも、今の僕には不十分な点が多すぎて。
それは、金銭面的なぶぶんが主に占めてます。
明日、あの子と会えるけど、どんな話をしようかな?
僕の思いを告げようか悩んでます。
でも、一番大切なのはあの子の思いだから、あの子が抱えてる事を少しでも曝け出せるようにしたいんだ。
僕の思いは二の次で良いから、明日話すことで、あの子が悩み苦しんでる事から開放されたら良いなと思ってます。
だってね、あの子のことが大好きだから。
守りたいし、支えたいし、少しでも力になりたい。
僕は、全力で受け止めたいのです。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/