夢のような日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
夢のような一日でした。どうも僕です。
今日はあの子とお茶しながら話したりしてたんだ。
あの子の抱えてる事も知る事ができたし、僕の事も少し話せました。
その後、数時間いろいろと話してましたよ。
今の僕にとって一番幸せな時間・・・・・
その後、友達と合流してカラオケに行きました。
3人で歌ったりしてたんだ。
すっごく、楽しかったどす☆
楽しくて、夢のような時間でした。
そんで、皆と別れて帰りましたよ。
帰ってきてからは、メールをしたりしてました。
こうして、夢のような一日が終わったのです。
こんな一日があるからこそ、生きていける。
今の僕は一人じゃないと改めて知る事ができた。
そして、やっぱり大好きだという事も思い知った。
恋は辛いけど、楽しい。
でも、今の僕には足りないものが一杯あるから、そこを乗り越えてから思いを告げようと思います。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/