駆け抜けろ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
人生を駆け抜ける僕です。
それは、短い道になるのかもしれない。
それでも、思い切って駆け抜けたいんだ。
でも、やっぱ、たまにゃ歩きたい。
歩いて景色を楽しみたい。
そんで、周りの景色を堪能した後、また駆け抜けたいんだ。
人生を駆け抜けて、ゴールに達したい、理由。
正直、疲れましたよ。
今日はね。
いろいろ、頑張ったし、昨日の疲れも残ってる。
頑張ったから、疲れるし。
頑張ってなくても疲れることはある。
人は物事を多方面から見つめなきゃいけない。
自分自身の思考思想は大切だけど、それだけに囚われず、誰かの思考思想も尊重すべきです。
まあ、難しい事ですがね。
でも、他人を受け入れる事で前に進める。
他人を拒絶したままじゃ、前には進めない。
どんな人でも、どんな事でも、受け入れる事を大切にしなきゃ人は成長しないのでしょう。
僕は、まるで駆け抜けるかのごとく、受け入れていくぜ!!
僕を拒絶したりする人も居るでしょう。
それがどうした!!
誰かが僕を拒絶してる間に、僕は成長し続ける。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/