戻れない日々

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
だいぶ曲のコード進行も覚えてきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はスタジオ練習に行きました。
皆で練習してましたよ。
すっごく楽しかったです☆
このメンバーと音楽をやれてる事が嬉しくて楽しくて幸せです。
4人誰も欠けてほしくないですよ。
ずっと、この4人で音楽が出来たら良いな☆
その後、マックでお話し合いをしたりしてました。
そんで、皆と別れてから、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたりして過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日も幸せでした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/