願いよ叶え

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
世の中、パフォーマンスが重要なんじゃないのかと感じ始めた僕です。
特に、ライブ映像とかを見てると思いますねぇ〜
こんなに人を魅了する事がすごいと感じます。
僕も人を魅了したい!!
だから、パフォーマンスを極めたいと思いますよ。
ギター片手に。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は起きてから、洗濯機で洗濯をしてる間に、コンビニに買い物に行きました。
帰ってきてからは、洗濯物を干してたんだ。
その後、朝食を食べたりしてましたよ。
で、その後は食器洗いをしてました。
食器洗いを終えた後、飲んだり食ったりしてました。
で、寝たのです。
起き上がってからは、お母さんが帰ってきた後、お父さんが家に来てから飲んだりしてました。
そして、寝ました。
また起き上がってからは、テレビを見たり、晩御飯を食べながら飲んだり、食べ終えた後、お部屋に戻りB'zのライブBlu-rayを見たりして過ごしてます。
この後、お風呂に入ってから、お風呂から上がった後は飲みながらB'zのライブBlu-rayを見続けようかな。
そんな感じです。
明日からまた、頑張りますわ。
もうすぐ、春が来るから。
僕の元にも春が来てほしいから。
頑張ります。
願いよ叶え!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/