Love Letter From The Future.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いやぁ〜、何書こうかな!!
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、ラーメンライスの魅力について書いてみようかな。
ラーメンライスはね・・・・・
美味しい。
お腹膨れる。
美味しい。
それだけ。
次に何書こうかな?
・・・ネタねぇなぁ〜
困ったなぁ〜
日常のネタを書こうにも、今日は口外しちゃいけないこともあるからなぁ〜
とにかく、書けるといえば、友達の誕生日は思いっきり祝ってあげたいですよ。
プレゼント、何にすれば良いのかなぁ〜
悩むなぁ〜
誕生日で思い出した!
明後日は・・・・・
辛いですね。
でも、僕は新たに支えてあげたい人が出来たから。
一緒に居たいって思える人ができたから。
頑張る。
過去は過去。
今は今。
未来は未来。
時々、ごちゃごちゃになるけれど、しっかり見定めて頑張っていきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/