僕を支えてくれる人たち

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
沢山の人たちに支えられてる事に感謝したい僕です。
今日は、通ってるところに行き、研修を受けたりしてました。
研修を終えた後、少し休憩して帰りましたよ。
とある理由で後ろ髪を引かれたけど、家の事も大切だったから、しぶしぶ帰った感じです。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、手伝いをして、少し横になりました。
起き上がって、手伝いとかをした後、車で妹さんを近くのバス停近くのコンビニまで迎えに行ってたのです。
無事、お家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
そんで、友人にメッセージを送ったりしてたのです。
返信が来て少し安心したけど、まだ心配なので僕に出来ることは支えたいなと思いましたよ。
その後、今日、力になってもらったあの子にメッセージを送ったりしてました。
あの子も頑張りすぎて疲れてないか心配です。
みんな、ホント、頑張りすぎちゃうんだから///
心配しちゃう!!
まあ、僕自身も少し疲れがたまってきてますが、皆が居るからこそ頑張れるし、生きていけるからたいした事ねぇよ!!
それに、離れていても、居てくれる、生きてくれてる方たちが居るからこそ、僕は頑張れるのです。
今すぐには会えないけれど、いつか会うときの為に、僕は胸を張って成長した姿を見せられるために頑張って生きていきたいんだ。
そんな感じ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/