心の支え

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お疲れどす!!僕どす!!
今日は家の手伝いをしてから、通ってるところに行ったから、着いたのが遅くなちゃった(テヘペロ
で、着いて、すぐにカフェのメンバーさんがお休みだと言う事を聞いて、代わりにカフェに立ちました。
バイタルを測る隙すらなかった。
そんで、お客様にいらしていただいたりしてたんだ。
で、交代した後、お昼休みにゆっくりしたり、午後のプログラムを受けたりしてました。
その後、またカフェに立ちました。
お客様に来ていただき、嬉しかったです。
で、閉店作業をしてから、会計を後方で温かい目で見届けた後、帰りました。
帰ってきてからは、少し横になって、起き上がってから妹さんを迎えに行ったのです。
妹さんを連れて家に帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、いろいろしながら過ごして今に至ります。
最近は、家の事とか研修とかでお疲れどす!
明日もきっと疲れるどす!
でも大丈夫!!
僕には心の支えがあるから。
例えば、片想いしてるあの子の存在とか、バンドメンバーの友人達とか、大学時代の友人達とか、僕をサポートしてくれてる人達とか、家族(ペット含む)とか、ギターとか。
沢山の心の支えを胸に抱いて頑張りたいと思っております!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/