お手伝いしましょ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
車の運転にだいぶ慣れてきた僕です。
でも、まだまだ練習が必要だぜ!!
これからも、安全運転で頑張りますよ。
で、今日は主に家の手伝いをしてました。
お母さんを車で市役所の支所に連れてったりしてたんだ。
そんで、僕は一回お家に帰りました。
その後、洗濯物を干したりしてたのです。
いろいろしてたら、通ってるところに行く時間がなくなってしまったぉ。
なので、今日はカフェのシフトがあったけど、電話をしてお休みさせてもらう事にしたのです。
その後、昼食を食べた後、少し休みました。
そして、研修に出かけたんだ。
帰りにお母さんと妹さんを迎えに行く約束をしてたので、車で行きましたよ。
研修も無事に終えて、お母さんと妹さんを無事に家まで連れて帰れました。
その後、晩御飯を食べたり飲んだりして過ごしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、通ってるところに行って、いろいろと楽しみたいと思います。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/