幸せな日々

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は幸せでしたぁ〜
どうも僕です。
今日は通ってる所でいろいろな楽しみがあったり、終わった後、片思い中のあの子とお茶したり話したりできましたよ。
嬉しすぎでした。
しかも、その後一緒にご飯を食べにいけたという幸せの連鎖。
焼肉食べに行ったよ☆
幸せだった♪
やっぱり、あの子と一緒に過ごしてると幸せです。
その後、あの子を送っていって、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、お腹一杯だったけど、晩御飯が余ってたので食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたりテレビを見たりして過ごしてたんだ。
はい、今日はこんな一日でした。
それがしは、幸せでござる・・・・・
こんなに幸せで良いのかと、感謝したいです。
これも全部、あの子のおかげですよ。
生きていく事に、希望を持たせてもらってると言う事に幸せを感じてます。
ありがとぉ〜
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/