お疲れちゃん

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はとても疲れたなり〜僕でござる。
お母さんを病院に連れて行って、着いたのが11時頃、終わったのが13時過ぎですよ・・・・・
そんで、その後はアクロスタウンに行って買い物をしてました。
で、帰ってきたのです。
車の運転だいぶ慣れたとはいえ、まだまだ気をつけないといけないところが多いから、これからも頑張って安全運転を心がけたいですね〜
で、帰り着いてからは、昼食を食べた後寝ました。
昼食って言っても、帰り着いたのが15時過ぎだからね・・・・・
そんで、起きた後はテレビを見たりしてましたよ。
お父さんが家に来てからは、一緒にテレビを見たりしてたんだ。
そして、家族で晩御飯を食べてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り寝てました。
起き上がってからは、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/