平凡でも良いじゃない

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ネタがねぇんだよなぁ〜
そんな僕です。
今日はカフェの研修を2時間しました。
それくらいかなぁ〜
あとは、お家に帰る前にウサギさんの餌とペットシートを買ってきたり、お家に帰ってきてからは寝てましたよ。
夕方に妹さんを迎えに行ったりしてました。
お家に帰ってきてからは晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
食べ終えて飲み終えた後、B'zのライブBlu-rayを見ながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は、お母さんを病院に連れて行ったり、夕方からは片思い中のあの子とご飯食べに行くんだ☆
えへへっ。
楽しみ♪
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/