私の希望

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は午前中忙しく、午後は楽しかった僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日はお母さんを病院に連れて行ってました。
今日は診察やリハビリとかあったんだ。
結構時間がかかったよ。
そんで、お母さんの病院が終わった後は、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、洗濯物をしようと思ったら・・・・・
洗剤買うの忘れた・・・・・
急いで、買いに行きました。
そんで、洗濯物をしてる間、昼食を食べてたのです。
昼食を食べ終えてからは、洗濯物を干して少し横になりました。
起き上がってからは、出かける準備をして出かけましたよ。
で、あの子と合流して、一緒に晩御飯を食べたり飲んだり話したりしてました。
すっごく幸せな時間でしたよ。
もうね、幸せすぎ。
とにかく、楽しく幸せで掛け替えの無い時間でしたよ。
今の僕にとって、あの子との時間が生きてく希望になってるんだ。
そんな感じ。
お家に帰ってきてからは、飲んだり、家族でジェンガをしたりしてました。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/